スポンサードリンク



そろそろ本気でリセットするぞっっ

どうも、ゆです(´・∀・`)








お久しぶりですっ!!



3週間ほど中国へ行ってきました。








しかしまぁ、、いつもながらバタバタした生活でした・・・(›´A`‹ )











唯一 楽しみなのは晩御飯っっ!



朝ごはん食べている時から晩御飯の事考えてますww






海老の串焼きや・・・

(´-`).。o(海老が見えんっ!w)







牡蠣のニンニク焼きっ!!

(´-`).。o(牡蠣が見えんっ!ww)









辛かったりニンニク臭かったり、、

帰国すると自分の臭いに気付かされます^^;






現地では至って普通何だけどなぁ~・・・(´^ω^`;)









一旦、今のプロジェクト最後の山場を越え、

ここからはしばらくゆとりが出来そうです。








今の内に水槽リセットしなきゃなぁ~( ゚д゚)







ひとまず、3週間で荒ぶった我が水槽を・・・





ちょいと手を加え・・・












ちょっとだけ見れる状態へっ( ゚д゚)っっ











・・・・・・・・・





・・・・・・・










ニュ、ニューラージが黄色い・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ





記事にはしてませんでしたが、

出張前に右半身だけカットしていました。





んで、帰国後みたらCo2のチューブが抜けており、

一切添加されていないという悲劇((((;゚Д゚))))っっ












そろそろ本気でリセットします!!







次なるプランは 初ブルカミア&陰性っ!!

(´-`).。o(の、予定だけどさっ

レイアウトもなんも考えてませんっ)











・・・って言うか、



ブルカミア??



底面濾過??



外部直結????















なんのこっちゃ分かりまへんっ!\(^o^)/


これから勉強さぁ~!!






(´-`).。o(エーハイム外部を底面に直結し、

ブルカミアで陰性育てている方、

ブログのURLおしえてくださいw)






いつもありがとうございます( ^ω^)
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




野菜ブログもやってます♪


↑良かったらどうぞ♪( ^ω^)
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
