スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ブログLOGOいただきました♪

こんばんは、ゆです♪(´・∀・`)





またまたADさんからプレゼントを頂いちゃいました!







それはなんと、

ブログLOGO!!(*´∀`)







これまでテキトーな庭の写真にしており、

いつか自分だけのオリジナルLOGOマークが欲しいなと思っていました







そんなある日の日曜日、

ADさんから一通のメールがっ!!







「ブログLOGO作ってみました」








ぬおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ぉぉぉーー♡








ADさん、なんて親切なんだっ!(;Д;)♡





こんな見ず知らずの小僧のために・・・・

うぅ・・・・ありがとうございます(T^T)








そして届いたLOGOがコチラ♪



おぉっ!!(; ̄д ̄)すげぇ!





ゆの庭と湯を掛けて、

♨←マークで表現されています!





そして中には魚、湯気部は水草とモミジになっています!





よく考えられているっ!!











・・・・しかし 生意気小僧のワタクシ。


クソ生意気にもアレコレ注文付けてしまいました(T^T)




ホントスミマセン・・・・






生意気注文はこちら↓

①字体はブログヘッダー画像に近いもの
②魚はバルーンラミレジィ
③温泉マークの湯気の内、1本は野菜



我ながらクソ生意気です(;´д`)





なのにっ!!



こんなクソ生意気をしたのにも関わらず、

数時間後にはもう修正版が届きました!







それがコチラ♪





完璧です♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+






野菜は娘の大好きな、

トマト・キュウリ・トウモロコシにしてもらいました!







これは嬉しいっ!!







気付いている方はほぼいないかも知れませんが、

実はブログのプロフィール画像を変えました(*^_^*)







あんなところや・・・







こんなところにありますよ~♪








ブログに魂がこもったようです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


これからますますブログ活動へのやる気が出ました!


がんばろー♪✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!







ではまた~♪*˙︶˙*)ノ"

↓そのLOGOイイねボタンを100clickお願いします♪(^Д^)w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚д゚ )!!!
すっごいいいのできましたねぇぇ
ナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆの庭のタイトル・およびブログの内容が反映されたすっごくいいロゴっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・
で、そもそも「ゆ」ってなんだぃ???
てっきりどこかに温泉でもあるのかな?っておもってたんですがw

ナイスなロゴ!

からの~

お願いをしてさらにゆさん好み、ゆさんのブログロゴになりましたね(^^)



ロゴにするほどバルーン好きなんですね!

たくさん飼っちゃいましょうヾ(・◇・)ノ

No title

ロゴが変わった!って、すぐに解りましたよ(^^)v

素敵なロゴですねw


へぇ~。ゆさんの「ゆ」って、温泉マークの湯だったんだ・・・
お庭好きのアクア好きなお風呂好き。。。ってことですねw


。。。違う・・・って(^m^)

No title

早速使ってくれてるようで良かったですw

これでドンドン更新してください♪
庭ネタ2 アクアネタ1くらいの割合で
お願いします ( *´艸`)

今後の頑張りに期待してポチッとな🎵

No title

ロゴすっごくいい!!!
温泉マークを取り込んでくるとは、、、
ADさんのセンスに脱帽ですww

バルーンラムの繁殖たのしみにしてますね!

No title

MOOMINさん
良いでしょー??(´・∀・`)
ADさんには感謝感謝ですよ、ホント♪
「ゆ」とは何のことでしょうねぇ??
温泉の湯じゃない事だけは確かですよ(^Д^)w


まさひこ海人さん
ぐふふふふ(゚∀゚)
クソ生意気ながらの要望に対応頂き
ひたすら感謝ですよ(*^_^*)
バルーンラミたくさん飼いたいですねぇ!
たっぷり繁殖して賑やかにするのは・・・
来年くらいにはかならずっ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


ヨッシーさん
有難うございます♪♪
プロフィール写真変えたのすぐに分かったんですね(^Д^)
さすが、僕のファンですね(゚∀゚)ww

アクア、庭、野菜、温泉好きってことですよ♪
間違いないっすww


ADさん
いや〜、本当にありがとうございました!(*´∀`)
これで今後もめちゃくちゃ更新できますよww

あ、アクア関係はネタが少なくなっており
たぶん庭、野菜が賑わい始めるかもしれません(;´д`)


フルキさん
ほんとADさんには感謝しまくりです!
いつか野菜で恩返ししたいです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

あれ?ラムちゃんの繁殖、皆さんから期待されてる??
こりゃあ早めに始めないと!!ですね(゚∀゚)
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
