スポンサードリンク



スポンサードリンク

ついに!!重大発表!!!(゚∀゚)

こんばんは、ゆです(´・∀・`)





本日、皆様に重大発表を致します!!

自らハードル上げてますが……(´º∀º`)チーン






ガーデニング・アクアリウムブログとして始めた"ゆ"の庭/アクア。



気付けば半分近くは野菜づくりになっています( ゚д゚)!






このままでは"ゆ"の庭/アクア/野菜になってしまう!


いや、タイトル長い……(;∀;)






そこで今回考えました!











野菜専用ブログを作ろう!!(ง°̀ロ°́)ง








と。(゚∀゚)















ハイッ!!!ww




という訳で、"ゆ"の野菜づくり専用ブログ、

「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」

開園致します!!







↑画像をclick♪






もし良ければ、野菜づくりに興味のある方は

遊びに来てください♪ヾ(^ω^)ノ



モチロン、コメント・読み逃げ(ポチも)でも大歓迎♪♪







そして、これから"ゆ"の庭/アクアは当初の計画通り

ガーデニング(庭木、多肉、観葉植物)&アクアリウムブログに戻ります♪




今後ともヨロシクお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧






(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

重大事件って書いてるから
水槽増設かと思いきや
農園コーナー立ち上げだったのねw
でも ゆの庭 にならないように
アクアネタもドンドン入れてくださいねwww

No title

ついに農園ブログ開設w
忙しくなりそうですねーw




...つまりこの庭ブログでは飯テロが少なくなるということ?
そういうこと?安心しました。

No title

ADさん
重大事件ではなく、重大発表ですよ(^Д^)w
水槽増設は 「女房の壁」が高く、
なかなか踏み込めてませんw
庭ネタだけじゃなく、アクアネタも
バシバシ書いていきますよ〜!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


フルキさん
しまったっ!!
そういう事になるのか・・・(;∀;)
これからはフルキさんに飯テロする事が出来ない。。。

・・・っと、安心させておいて・・・( ´´ิ∀´ิ` )ニヤリ
乞うご期待♪w
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
