スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

娘の誕生日とブログ復帰( ^ω^)

どうもゆです(´・∀・`)





ご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ





仕事のピークと とある試験が重なっており、

完全に身動きが取れませんでした。。








会社への通勤時間に勉強・・・


会社から返って勉強・・・


三連休はほぼ勉強・・・


禁酒して勉強・・・:(;゙゚'ω゚'):













おかしくなるわいっ!(╬ಠ益ಠ)










そんな私、どうやら悩みが増えると夜寝れなくなったり

お腹を壊したりする体質のようです。。





ここ2週間は安心して眠れず、

何度もお腹を壊してしまいました(;∀;)




プレッシャー感じると人ってこうなるんかな?

ってこと気付かされました(;´д`)トホホ…





しかしっ!

そんな忙しさのピークももう終わりっ!





ようやく波が去りましたので これからは思う存分遊ぶぞー!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



さ、飲も飲も~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノww







という事で!(?)

本日は有休取得し、三連休になりました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




そんな今日は愛する娘@ピンスの誕生日♪♪


4歳になりましたよ(´・∀・`)






子供の成長はあっという間と言いますが、

本当に早いですね~!!





自分ももう父親五年生か(´・ω・`)ハヤイネー




娘にとって良き父になれるよう、

これからも頑張らなくてはっ(ง •̀ω•́)งヨシッ!








夜はささやかながら、

お誕生パーティを開きました♪♪



娘が幼稚園に行っている隙に装飾し・・・







夜にはパーティ開始♪( ^ω^)







見てください。



チーズフォンデュですよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


何気に初めて食べましたよっ!





あーうましっ♪”(๑>∀<)o(酒)"









主役のピンスもこの表情である。



すっごく幸せそうで、

コッチまで嬉しくなっちゃいますね~(*^_^*)




あ、誕生日プレゼントも忘れずにっ!!( ゚д゚)







コレ、なんだと思いますか??(*´ω`*)




ウチの姉から届きました♪








まさかのフチ子的な存在(´º∀º`)チーン





ウチの姉、シュールだな(・∀・)ww


でもまぁ、ピンスが喜んでくれたらそれでオッケーです♪







また来年、たっくさん祝ってあげるからね~♪♪( ^ω^)















ハイッ!!!( ゚Д゚)





そんなこんなで話はいきなりぶっ飛びますが、

水草の様子はと言いますと・・・

(一応、アクアブログですのでw)



あんまり調子の良くないニューラージに

例のブツをぶっ挿してみてますぞっ!!|´-`)チラリンコ





どうなるかな~♪




乞うご期待♪(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧









まとまりのない文章でごめんなさい~m(_ _)m


我が家の新たなちっちゃな住人に気づいた方は、

ポチんとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


野菜ブログもやってます♪


↑良かったらどうぞ♪( ^ω^)
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘さん誕生日おめでとうございます♪
私と同じ1月生まれなのね!?
立派な大人になると思いますよwww
これからはゆっくり趣味を楽しんでください(*´ω`*)

No title

忙しかったようですねぇぇぇぇ
お疲れ様でした<(_ _)>
試験もおつかれっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

おいらはここ10年ぐらいあまり眠れませんでしたが、去年ぐらいから朝もゆっくり眠れるようになりましたw
なんだったんだろうなぁw

娘っち誕生日おめでとう!!!
フチカバをさがしてこなければ・・・・

ど~もです!

娘ちゃん誕生日おめでとう!
自分も今日誕生日でした。
あっ、昨日だw
我が家も鉄板焼でした。
ゆ家のような洒落乙な感じではなく、普通の焼肉ですが(-_-;)

フチマウス...リアル過ぎΣ(・ω・ノ)ノ

No title

ADさん
ありがとうございます(´・∀・`)
そうなんです、ADさんと同じく1月産まれなので
立派なアクアリストになる事でしょうww
あと3年くらいしたらちょっとしたレイアウトくらい
出来るようになったりして♪
楽しみです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


MOOMINさん
ありがとうございます♪ヾ(^ω^)ノ
ようやく試験も終わり、安心して眠れる
ようになってきましたよ〜
朝まで眠れる様に・・・その気持ち分かりますww
今までのはホント何だったんだろうww
フチカバ良いですね( ゚Д゚)!
あったら僕も欲しいっすもんww
水槽に付けたらレイアウトスキルアップ!?( ^ω^)


ジョニきちさん
お誕生おめでとうございます♪
うちの娘とニアピンですね(´・∀・`)
覚えやすいです(^Д^)
鉄板焼きパーティも良いじゃないですか〜♪
僕の誕生日だったらそういうパーティも良いな(*´∀`)
フチマウスじゃなく、フチハムちゃんです!(╬ಠ益ಠ)ww

No title

だいぶ出遅れましたが...
ぴんすちゃん誕生日おめでとうございます!!
ご飯が美味しそう、ちーずふぉんでゅうやりたいい
お酒が進みそうですねw


年明けはばたばたしてブログ更新が滞りますよねww
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
