スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

山のパン屋さん in 広島の山奥

ゆです(´・∀・`)

※本日のブログは

アクア・ガーデニングとは全く関係ありません。








ここは広島某所の山の上。



先週の金曜日に有休を取り、

はるばるやってまいりました(´・ω・`)







こんな山の上に何があるのかと言いますと・・・

(既にタイトルでネタバレしてますけどw)



そうっ!!


山の上のパン屋さんです♪(´^∀^`)









実は ゆの嫁はパンが大好き。

(作るの&食べるの)





前々から目を付けていたみたいですが

なかなか行ける機会がなくて・・・





今回の有休を利用して遂に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

家族サービスぅ!!ヒュゥ!!





店内に入るとそれはもうシャレ乙な空間でしたよっ!(´゚Д゚`)っっ



暖炉もあるし、優しい暖かさでした(゚∀゚)







ユボボをモフモフソファにポトリして記念撮影♪


抜群の安定感ですね( ^ω^)









さぁ、皆様!

お待ちかねの焼きたてパンが来ましたよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




注文は
①クランベリー入りクリームチーズちぎりパン
②ハチミツとブルーチーズパン
③カレーパン
④辛子明太子パン
⑤コーヒー
です(´・∀・`)




看板商品のちぎりパンの焼き上がりが20分後という事でしたが、

せっかくなので焼きたてを待ちました(^Д^)








見てください、この美味しそうなパンをっ!!



このちぎりパンを・・・







更にちぎるっ!!( ゚Д゚)トローリチーズ




そんで食べるっ!ガブリ( ゚д゚)アス!




















・・・( ゚д゚;)ウメェ










・・・焼きたてさいこぉぉぉぉ(*´∑`*)







店内オシャレ、パンは美味い!

空気がイィ!自然がキレイっ!

トイレも意外とキレイっ!




ホント、いい店を知りました(´・∀・`)






オマケにここの店、

なんと広島県の美味しいパン屋20選に選ばれたお店らしいです。




ピザやパスタ等のランチもありますのでオススメですよ~♪


また来たい店の一つとなりました(´∀`*)








あ、言うの忘れてましたが、

この山の上のパン屋さんの名前は・・・








山のパン屋っ!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧





ほんっとに

そのまんまですw



また来ますw



いつもありがとうございます( ^ω^)
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




野菜ブログもやってます♪


↑良かったらどうぞ♪( ^ω^)
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそう!
焼き立てパン食べたくなってきました~( º﹃º` ).

No title

その店TVで見たことある~(*´ω`*)
パンは焼き立てが一番ですよね🎵

No title

赤いソファに座る姿がなんともほほえましい!
心地いいの?不満なの?
顔は笑ってないけどねむたいのか?
ああ、このくらいの時期が懐かしいです^ ^

パンいいですね!
すごく美味しそう🎵
香りも楽しめるから焼きたてパンは最高ですね。

No title

つかちゃんさん
美味しそうでしょ〜??
美味しいんです(´∀`*)ウフフ
店もシャレ乙なんで、居心地もいいですよ♪


ADさん
お、テレビにも出てたんですか!( ゚д゚)
ナビをセットしてたどり着いたところが墓地だった時は
泣きそうになりましたけど、行ってよかったです♪


くれいまんさん
上の子と4個差なんで、ウチも懐かしいなぁと
思いながら可愛がってます(*´ч`*)
このくらいの時期ってほんと可愛いんですけど、
一瞬ですよね〜(´^∀^`)

パンは良いですよ〜♪
うちの妻もパン焼くのにハマってて、
パン屋に行くと味を真似したくなるみたいです!
将来、美味しいパンを焼いてくれるように
いまから投資してるんですwww

パーン\(^o^)/

焼きたてはほんと美味しいですよね!

パン焼き器ありますが焼きたては別格( ・∇・)

自然の中で最高ですね(^^)

No title

まさひこさん

パパーンヾ(^ω^)ノ

焼き立ては最高ですね♪
コーヒーも美味しかったし、何より自然が良かった♪
山の木々を見ながらの食事は別格ですね(*´ч`*)
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
