スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

帰国して。。。( ^ω^) 「再up」

はじめに
お酒を飲んでブログを書いていたら
中途半端に記事を送信しておりました。
どうも、すみませんm(_ _)mペコリ
------------------------------------------------------------------------------------------




ご無沙汰しております、

どうも、ゆです(´・∀・`)





わたくしが突然ブログ界から姿をくらます時、

いったい何をしているか・・・





ハイ、

知ってる人は知っている。。。




インチャイナですよね( ^ω^)





今回は2週間ほど行ってました。



今回は深セン&蘇州の二拠点を回ってきました。


この写真は深セン空港です。





無駄に広すぎますよね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧w



デザインは先進的でカッコイイですが、

広さの割に柱が少ないのが気になります(´^ω^`;)






今回のホテルはすごくアジアンテイストでしたっっ


中身すごくショボイんですけどねっ( ゚д゚)







前回のホテルは 部屋が超巨大で

ウォシュレットや洗濯機付きで言うこと無かったんですが、

残念ながら満室で泊まれませんでした(´^ω^`;)トホホ







毎朝、この「朝食会を兼ねた腸」を食べながら

仕事やりきってきましたよ( ゚д゚)




今回のホテルの翻訳はなかなかの酷さでしたね~( ^ω^)w









そんなこんなで毎日ウインナーを食べ続け、

仕事もパッパと終らせて帰国。。

(特に面白いことも無かったので省略・・・)






さて。。。

2週間ぶりに帰国してみると。。。



出張前、地獄の針金になっていた

このシモツケ ライム・マウンドが・・・










2週間でこんなに新芽チャンがっ( ゚д゚)!!







カツラも可愛い新芽がニーハオしてます(゚∀゚)





これからもっともっと葉っぱが大きくなり

可愛いハート型になるんです♪♪









おっと。。。

もちろん、雑草も成長しますよね。。( ゚д゚)

これからの季節、大変です。。。










さて。。


帰国して、やっぱり忘れてはいけないのが

家族サービスですよね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧








お寿司食べたい!!

水族館行きたいっ!!


バーベキュー食べたいっ!!!





・・・という娘(と妻)の要望に応えるべく、

行ってきました!



宮島水族館っ!!(゚∀゚)






何だか、1年に3回くらいいってる気が・・・(´^ω^`;)w



お父ちゃんは飽きたけど、

ピンスは全然飽きないようです( ¯∀¯ ;)






お父ちゃんはむしろこういうコーナーが・・・w







でもピンスに一瞬で手を引っ張られます(゚∀゚)



こういうのをもうちょい見たかったのにぃ~ww










さて。。



宮島水族館が終わったあとは

宮島の桜を見ながらお花見です(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




我が家の周りではもう少しですが、

宮島では満開です♪\(^o^)/




メッチャきれい♪♪





水族館に行ってる時から

ずっと弁当を担いでいたかいがありましたよ、ホント(´^∀^`;)




父ちゃん頑張った(´・∀・`;)

これでビールが飲めたら最高だったけどw







さて。。

(今日何回目のさて。。だろうw)


残すところはバーベキュー!!








ええ、やりましたよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


その日のうちに(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧w






宮島水族館から帰ってすぐ、

炭を起こしてバーベキュー開始っ♪♪





・・・っと、その前に( ゚д゚)





ピンスと一緒に食材採取♪\(^o^)/


お野菜ブログではないですが、

まぁいっかw






しばらく放置してたので

リーフレタスが山盛り採れました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧








今年、早くも2回目のバーベキュー\(^o^)/



ちなみに前回は出張行く前の日曜日です♪




2週間でおきにバーベキュー、

どんだけ好きなんだバーベキュー(゚∀゚)w





これからは年間バーベキュー回数を

ブログを通じて数えてみようと思います(*´∀`)w







以上、まとまりは無いですが

近況の書きたいことを思う存分書き出したブログでした(*´ч`*)













・・・あ!!( ゚д゚)



ちなみに、この日の前夜にスーパーでお寿司も買ったので

みごと家族サービス3冠達成致しました\(^o^)/






いつもありがとうございます( ^ω^)
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




野菜ブログもやってます♪


↑良かったらどうぞ♪( ^ω^)
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさーい(=゚ω゚)ノ

近未来っぽい感じの空港(*゚∀゚)=3
ソーセージって中国語では「腸」って一文字?
皮のことだけ言ってしまうのか~ 
中身はエッ? ( ゚д゚ )デスネー

春に2週間見ないでいると庭が凄い変化してそうですね (ノ´▽`)ノ

No title

中国いってたんだ( ゚д゚ )

もっとはやくいってよ!!!
そしたら苺盗みにいったのに!!!!
あ、苺の世話しにいったのに!!!!

バーベキューに水族館に寿司・・・・
どれもすごくいいなぁぁぁぁ

ど~もです(・ω・)ノ

チャイナに行っちゃいな...

うちはまだチビチビなのでなかなか遊びに行けません(T_T)

...で、お土産は?

No title

お久しぶりですね(*´ω`*)
帰国後に家族サービスお疲れです🎵
いつか、ゆさんちでBBQしないといけませんねwww

No title

おかえりなさい!

インチャイナ!
なんとなくそんな気がしてましたw

帰国後の家族サービスもさすがです...
でもBBQに関してはゆさんもしたかったんですよね?笑

暖かくなってきたしうちもそろそろBBQしようかなー

No title

おかえり~!

やっぱり、家族と一緒!が一番ですねぇ。。。
仕事してる以上に疲れる・・・時もしばしば(^_^;)・・・だけど。

BBQ、誘ってよ~w
MY箸もって、駆けつけるのにw

こんばんは!

更新ないなーって思ってたらやはりチャイナでしたね(^^)
アジアンチックなホテルにアジアンねぇちゃんを呼んだとφ(..)

中国は建物の強度とか心配ですねぇ。

帰国後さっそくの家族サービスおつかれさまでした(*´∀`)
自分はあと10日もしたら温泉にグルメ旅に観光に毎週予定たてられてますわw

No title

つかちゃんさん
ブログアップしてないのに何故かつかちゃんさんから
コメント付いとるっ!!( ゚д゚)
・・・って思ったら間違えてホントにアップしてたようですね^^;
本文の無いブログにコメントありがとうございますww

帰ったら庭の変化が激しくてびっくりポンでしたよ♪
やっぱ春の芽吹きは嬉しいです♪♪


MOOMINさん
イチゴねぇぇ( ¯ω¯ )
イチゴねぇぇぇぇ〜・・・(*´艸`*)ふふ
すっごいんですよ、最近。変化がっ(゚∀゚)
近日どろんこにアップします♪

家族サービスし過ぎましたけど皆喜んでくれたので
満足です♪


ジョニきちさん
イッチャイナ〜\(^o^)/
うちのちびたんもまだ6ヶ月ですが
色々連れ回しちゃいましたよ〜♪
春だから大丈夫かなとw
お土産は朝食会を兼ねた腸でっ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧w


ADさん
家族サービス3冠の翌日はさすがにゆっくりさせていただきましたよ(´^ω^`;)
これから中国出張が頻繁にありそうなので、
いまの仕事が落ち着いたら是非遊びに来てください\(^o^)/


フルキさん
あ、バレました??(´・∀・`)
バーベキュー大好きですw
最近頻繁にやってるせいか、扇ぎすぎてうちわが根元から折れましたw

フルキサンもそろそろバーベキューですね♪
うちもそろそろやらなきゃなぁ〜\(^o^)/

・・・え?( ゚д゚;)w


ヨッシーさん
仕事以上に疲れる時・・・ありますよねぇ( ¯∀¯ ;)
可愛くて癒されるんですが、いつも全力で
ついていけない時がw

マイ箸ww
マイ箸良いから、お肉お願いしますよwww


まさひこさん
アジアンねえちゃん呼んでないっすw
家族サービスと言いながら自分もしっかり楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

温泉グルメ旅良いですね〜♪
家族で温泉行けたら楽しいんでしょうけど、
我が家にはまだ6ヶ月のちびたんがいますので。。
楽しんでください♪♪
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
