スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

さらばッ!ニッポンッ!!

おはようございます、ゆです(´・∀・`)






さっそくですが、

しばらくブログをおやすみします。





ちょいと遠いところへ行ってきますのでm(_ _)m










先週末は 最後の家族サービスとして

岡山県の後楽園に行ってまいりました( •̀∀•́ )✧






今の時期、新芽の芝がとても綺麗でした♪








所々に見どころが用意されており、

子供も楽しそうでした。









あ、ついこういう所見ちゃいますよね~w









鯉の餌、50円っ(´・∀・`)

しっかり楽しめ、ちゃっかりおかわりもしましたよw







以上、本日文字少なめでお送りしましたm(_ _)m









まぁそういう感じで、家族との大切な時間を過ごし、

ハピネスチャージする事ができました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

(´-`).。o(プリキュア知ってる?w)










お父ちゃん、

今のプロジェクトの最終決戦へと向かいます。。









朝の広島空港。。。

どんよりしてんなぁ~(´^ω^`;)





まぁ頑張るしかないね~!



いざ、サラバッ!!ニッポンッ!!









全く関係無いですが、庭のスナップムービー撮りました(゚∀゚)



今回のブログはしばらくコメントバック出来ませんので

コメント欄封鎖します。










お、庭 良いじゃん♪




って思った方は、コメント代わりに

ポチッと押してサヨウナラ~↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


また会う日まで~♪
スポンサーサイト

スポンサードリンク

ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
