スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ついにGET☆

ゆです!







本日、ついに来ました!



私宛の封筒です!\( •̀ω•́ )/











中身を開けると・・・











ジャジャーン!!






以前より入部させて頂いている

小型乃水槽部 部長の45Fさんからです♪






そこには、貼ってやってくださいの文字が!!(^^)









貼り付けられているモノをめくると・・・









ジャジャジャーン!!






小型乃水槽部ステッカーを手に入れた!!ヽ(^^)ノ










いや~、嬉しいですね~( ´ ω ` )♪







実は前から 他の部員の方の水槽に

貼っているのを見て

欲しいなぁ~とは思っていたんです!









・・・が、

自分から送ってくださいなんて言うのも

図々しいかなって思い、 言えずにいたんです(^_^)






45Fさん、送っていただいて本当にありがとうございました♪







早速、水槽に貼ってみました(^^)/









イイネッ!!(´・∀・`)







小型乃水槽部の活動はLINEを使って

水槽の写真を送ったり、

分からない事を相談したり、

たまぁーにオフ会をしたりするみたいです(^^)







オフ会は行った事ありませんが、

アオミドロ対策やCo2漏れ対策の相談をした際、

皆さん本当に親身に返信してくれました(・_・、)☆









私のブログを見てて、もしも入りたいなって

思った方がおられましたらコメントください♪









↓よければ僕のやる気スイッチ ポチッとお願いします♪
ランキングの順位がupしますので モチベーションもup♪\( •̀ω•́ )/
応援お願いします☆


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステッカー喜んでもらえて、私も嬉しいです!
自分が作ったステッカーだけに、貼ってもらえると親近感100倍です!
水草が育つ不思議なパワーありますよ(笑)

No title

45Fさん
確かに、親近感増しますね!(^^)笑
これでようやくメンバー入り出来た気分です♪
ステッカー効果で緑の絨毯が完成することに期待です☆
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
