スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ひごペット 廿日市店

こんばんは、ゆです(^^)










今日は有休だったので、先日出来たばかりの

ゆめタウン廿日市のひごペットに行ってきました♪









ひごペット廿日市は ADAの特約店で、

300アイテムを越えるADA商品が並んでいます!











侘び草!






石!






器具、流木!






なかなかの品揃えです!


広島の中ではトップクラスかもしれません(´・∀・`)






私のような田舎暮らしをしていると、

なかなかこんなに充実したショップに行けないので、

かなり興奮しました!(º∀º)=3 笑







ネオンテトラはなんと・・・


19円!

やっす!ヽ(゚∀゚)笑





買いはしなかったですが、かなり破格のため

ネオンテトラが欲しい広島人にオススメです!笑









また、水草水槽も幾つか有りました♪(^^)






6/7スタートの水槽なのに、すでにどれも

絨毯化しつつあります!(^◇^;)






5/9スタートの私の水槽は何なんだ・・・orz




きっとスタート時の水草の量が違うんでしょうね。



まぁ、いいんですっ!

私はこのまま マイペースで行きますよ~( ´ ω ` )笑








せっかくショップに行ったので、

前から欲しかったアイテムを買いました♪\( •̀ω•́ )/



Do!aquaのdoシザースS カーブタイプです♪






ADA商品は正直高くて買えないため、

今回は Do!aquaにしてみました(´・∀・`)







私は職業柄、何かモノを買ったときはまず外観品位を

チェックしてしまうのですが・・・



薄い傷多数、大きな打痕有りのため

Bランクというところでしょう!




ADAのプロシザースはどうかな??





まぁ、切れ味には全く関係無いので 良いんですけどっ(^^)笑









早速、最近縦に伸び気味のキューバパールグラスを

トリミングしてみました!


ジャッキンッ!!



気持ち良いくらいスパっと切れます♪ヽ(゚∀゚)





今回のレイアウトにしてから、

ずっとカーブ鋏が欲しかったんです♪






今日は良いものが買えて本当によかったです!



ずっと大切にしようと思います♪(´・∀・`)









あ、ちなみに全く関係無いですが、

ゆめタウン廿日市のソフトバンクショップに

いま話題のpepperくんがいました(^^)






記念にパシャリ



pepperくん、カメラ見てっ!笑









↓よければ僕のやる気スイッチ ポチッとお願いします♪
ランキングの順位がupしますので モチベーションもup♪\( •̀ω•́ )/
応援お願いします☆


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!ひごペットネタですね!ゆさんは出来事をきっちりブログネタにできてて素晴らしいです。見習わねば。

ADA特約店が増えたのは嬉しいですね!
私もDo!のハサミ欲しいんですけど、すでに他メーカーの物を持ってるので、いつも悩んだあげく買わずじまいです(^^;)
わりと近所ですし、機会があれば2人でオフ会しましょう(笑)

No title

見習うだなんて、そんな大したこと
ないですよ〜(^◇^;)
立ち上げ後のアクアは毎日何かと
事件が起きますからね。。。
昨日だって、またCo2が漏れ・・・泣

オフ会良いですね〜
いつか機会があれば
お願いします(^^)
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
