スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

ボスのアジト

どーも、ゆです(^^)








最近見つけたのですが、

この中にミナミヌマエビのボスの隠れ家があります。







どこか分かりますでしょうか??





さぁ、どーこだっ!(*°∀°)=3













え?





分からない?( •´∀•` )ニヤッ











ショーガナイですね!



これでどうだっ(^o^)/








ここでした~!(*°∀°)












え?



いないじゃないかって?( •´∀•` )ニヤニヤッ

















え?



じゃなくて、ウザイ?(つω;`)ショボーン








スミマセン、調子こきました。


答え教えるのでお許しを~(;´Д`)












先ほどの親石に フラッシュ有りで撮影すると~





出たっ!ボスっ!(^^)



親石のえぐれた部分に潜んでたんです♪







横から見るとこんな感じです





ここがお気に入りなのか、

大抵はここに潜んでいるようです(´・∀・`)







水槽の中を観察すると色んな発見があって

楽しいですねぇ~(^^)






たまにはちょいウザブログもいいかなと

思って書いてみました(´・∀・`)
















え?



いつもウザイ? (´;ω;`)ショボーン













・・・でもきっとまた書きます( •´∀•` )ニヤッ




デハデハ





いつもウザくないよっ と思った天使さんはポチッとお願いします♪(*°∀°)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
お気に入りの場所がある個体って、
大抵ボスランクの気がします(・∀・)

うちのラミレジィも産卵期じゃないのに
同じ場所に居たりします。

No title

こんばんは。
私のとこも同じく石の陰に隠れます。
ちょうど親石の下です。
やっぱり石組は隠れるとこ少ないですよね。
魚やエビさんに申し訳ない。

No title

Kimaaquさん
ですよね!
やっぱり人間界でも水槽界でもサル山でも
ボスが一番いい場所にいるんですよね(´・∀・`)
でも自分が用意した石や流木に魚が着くと
嬉しいです♪気に入ってくれたんかなって。


45Fさん
確にそれ思いました!
魚やエビって本来上からの外敵から身を守りたいはず
なんですよね。。
いまではすっかり慣れてきたのか、
私が近付いたら餌かなと思って
浮上するようになりました(-人-)笑

No title

ミナミって色んなところに入り込んだりしますよね(*´▽`*)
このレイアウトだとココしか無いので
間違いなくボスですね( *´艸`)

No title

アクア男児さん
台風にビグビクしている ゆです(ーー;)

そうなんですよっ!
石組みなので隠れ家が少ないのです。。
ミナミちゃんには申し訳ないが、
少ない隠れ家でやりくりしてもらいましょー!(´・∀・`)
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
