スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

妻の趣味に手を出してみる その1

ゆです♪





今日は仕事納めでした!

ついに明日から盆休み!!

うれしぃーーヾ(*´∀`*)ノ♪





いつもは田舎へ帰省するのですが、

今回は諸事情により 広島で過ごします(´・∀・`)





やる事ないなぁと思ってましたが

いろんな人に誘われてあれよあれよと

予定がギッシリ埋まっちゃいました(><)





ありがたい事です♪




これから盆休み楽しみです٩( ˘ω˘ )و アソブゾー









さてっ!!


いきなりですが、

今日は妻の趣味に手を出してみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ






妻の趣味・・・

それは・・・・・・










そうっ!!

プラ板です♪( ˙▽˙ )౨







プラ板と言えば、小学生の時にドラゴンボールとか

たくさん書いて焼いたなぁ~ という印象ですが、

最近は女子の間で再びブームになっているようです( ̄▽ ̄)





そこで今日は妻の趣味に乗っかりまして

『ゆの庭アクア』のロゴを作ってみようと思います♪\( •̀ω•́ )/








まずはデザイン作り!


ここが一番重要で、これがダメだと始まりません(><)




どんなのにするか真剣に考えてみます!!




まずはコレ!!



薄くて見えにくいですが、

アクアの竜王石レイアウトとゆの庭アクアのロゴ、

庭のレンガドカン、さらに家庭菜園のトマトと盛りだくさん!!








ゴチャついてるためアッサリボツ!!\( •̀ω•́ )/w










続いてコチラ!!



シンプルなデザインに変更です!!



ロゴの上に魚、下に葉っぱです♪




スッキリしててイイ感じです(^^)

路線としてはコレで行こうと思います!




ただ、葉っぱがあまりにも幼稚すぎるのでもう少し考えてみます!





おっ!なかなかイイ感じ♪

自分としては気に入りましたww





ただし、殴り書きで絵が下手なので、

今度は綺麗に正書です(><)



出来た絵にプラ板を乗せました!!


まずまずの出来では無いでしょうか??








これからプラ板にマジックで色付けですっ(´・∀・`)



黒マッキーで縁取り♪




あ、関係無いですが中国出張中に気になる文房具を発見しました!








その名もフッキー!w

1本棒無しですww






なんでも真似する中国。。

ついにはマッキーまで標的に・・・orz











さぁ そんな事は置いといて、ヌリヌリいきます\( •̀ω•́ )/



ヌリヌリ・・・

しかし、こんなに真剣に絵を書くのなんて何年ぶりでしょうか?



高校生くらいからなので多分 実に10年ぶりくらいでしょう!







絵を書くの・・・


結構楽しいです♪( ̄▽ ̄)w







さて、いよいよ終盤です!!


フチをハサミで切り・・・





指紋をティッシュでフキフキし・・・




クシャクシャにしたアルミホイルに乗せ・・・



いざ、トースターで焼きます!!





ここで注意!!



ビックリするくらいクシャクシャになりますが、慌てない♪



すぐに真っ直ぐに戻ります!(´・∀・`)




戻ったら平らなもので挟みますよ~!!








・・・すぐに真っ直ぐに戻ります!!








・・・も、戻ります。。















・・・・・・戻ります??



よね・・・??









クシャぁ~・・・







・・・ズーン(-言-)













・・・つづく







え!?終わり!?
と思った方、ポチしたら続きが見れます♪(^^)
(明日w)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
プラ板作り、はじめて見ましたw
ゆさんとかなり世代が違うこと間違いなし(^ ^;
奥様と趣味を共有できるのは素敵ですよね♪

No title

プラ板懐かしいですね。
昔いろいろイラスト書いて焼いてました

ど~もです!
プラ板...知りません(T_T)
でも楽しそうですね!
ウチの娘はレジン?ってヤツで同じような感じのキーホルダー作ってました。作ったら日光にあててましたね。
プレ企画用ですか~w
楽しみだなぁwww


No title

Kimaaquさん
あれ!?プラ板知りませんか??
てっきり昔からあるものかと・・・
ジェネレーションギャップあるんですね(><)
わたくし、まだピッチピチの20代です(ギリw)


ラムズさん
懐かしいですよね!?
ってことはラムズさんは同世代??(^^)
久しぶりにやると面白いですよ〜♪


ジョニきちさん
あれれ??ジョニきちさんも知りませんか??
という事はKimaaquさん世代??(笑)
UVレジンも使いますよ♪
レジンすると立体感がでて綺麗に仕上がります!

いやいや、プレ企画良いですけどまだまだ
下手過ぎてもらってくれる人がいないっす(^ω^;)

初めまして
水草水槽初心者のちゃもと申します(*^^*ゞ
アクアはもちろん、ガーデニングにも興味があるのでこれから色々と参考にさせていただきますね♪

プラ板作り懐かしいですね。
ロゴデザインが爽やかで素敵です!
どんな仕上がりになったのでしょうか?
次回記事を楽しみにしてます(´ω`)

No title

ちゃもさん
はじめまして♪(´・∀・`)
アクアもガーデニングもまだまだ初心者ですので
参考になるか分かりませんが ブログ見ていただけたら
嬉しいです!

プラ板の続きは既に昨日のブログに乗せました・・・って
ちゃもさんからもコメント付いてますね!
私が追いついてないだけですね(・`д´・;)笑
ゆのにわFC2カウンター
プロフィール

ゆのにわ

Author:ゆのにわ
どうも ゆです。

これはわたくし ”ゆ” が自宅の庭を雑木の庭に、また水草水槽をネイチャーアクアリウムにすることを目標に挑戦する日々を綴ったブログです。

また、たまに野菜作りや家具のDIYにもチャレンジしていきます(^△^)/

日本ブログ村
日本ブログ村のガーデニング・水草ジャンルのランキングに 参加しています。 ↓の画像をポチッとしていただけたら ランキングのポイントがUPし やる気もUPいたします♪ 応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村
どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん
野菜づくりに興味のある方は 初心者野菜づくりブログ「どろんこ(゚∀゚)"ゆ"のうえん」へGO♪
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
花 (4)
苔 (1)
芝 (4)
にほんブログ村 ガーデニング
検索フォーム
リンク
■:アクアブログ □:多肉ブログ
スポンサードリンク
